そうめんの美味い食べ方教えてくれ してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ


よくご覧頂いている記事


最新コメント


05/16名無しさん
それは、これだけのことしたのだから、学校も酷い目に遭ったのは間違いないだろう。
04/28ななし
ヒールって注目すると滑稽にしか見えない。
モデルだろうがチンチクリンだろうが

03/11名無しさん
小学生のとき、友達と道で自転車競走中に左右確認怠って飛び出して見事に車と衝突(大馬鹿)
どれくらいの時間かわからないけど気を失っていた。
気がついたとき、一瞬状

01/06名無しさん
見る目が無いのなら実に結構じゃないか。
オレだってDQNではないがその代り金持ち高学歴イケメンでもないからな。
オレ達にもワンチャンあるじゃねえか。良かったな。

01/04枯草
僕のアパートには風呂はないので真冬でも水道の水をやかんで沸かし、体を拭いて頭を洗うのが日課だ。風呂屋は近所にあっても出入り禁止を受けていうので仕方がない。化け物
12/29名無しさん
舌打ちした相手にナイフで刺される可能性とか微塵も
考えられないぐらい脳ミソが残念なんだろうな

※6
他人に直接悪意をぶつける奴と、誰もいないネットに悪意を向けて

11/23名無しさん
私は高校の時に性分化疾患が発覚して人生が終わったと実感したよ!
1000人に1人という確率のクラインフェルター症候群で、表向きは男性に見えるが体型は女性そのもの

検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



--.--.-- --:--  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


そうめんの美味い食べ方教えてくれ

somennooishihowto.jpg


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:03:46.71 ID:/s1yF7xz0.net

俺はネギの変わりにオクラ刻んでつゆに入れてる



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:04:42.47 ID:U+WX8b7x0.net

ゆでた素麺に肉味噌かける


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:06:07.58 ID:/s1yF7xz0.net

>>2
それ、いただき!!うまそ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:05:08.65 ID:hdCY0lfI0.net

あらかじめめんつゆに生姜浸けとく


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:05:27.02 ID:NTLufs2rO.net

ねぎ おろし生姜 わさびくらい


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:05:39.21 ID:xU+jQCRX0.net

茹でた素麺をフライパンで焼いてあんかけ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:05:50.41 ID:aUnaxWVQ0.net

ビーフンみたいに炒める


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:06:14.30 ID:U9EeW0fw0.net

豚肉と茄子入れる


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:06:57.10 ID:H+njFq6f0.net

油で揚げる


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:07:24.77 ID:6pOTk75vO.net

タイガパオの缶詰めかけたらうまそう


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:07:34.24 ID:izksev/y0.net

この前TVでもずくと一緒に食ってた


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:09:30.86 ID:INrxdi/OO.net

とろろ、梅


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:11:33.73 ID:/s1yF7xz0.net

>>15
ねりうめは食欲わくよな


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:10:16.34 ID:vkLwduN00.net

麺つゆとラー油の組み合わせもなかなか良い


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:15:10.42 ID:4XrXo47w0.net

塩ダレで食べる


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:16:48.11 ID:mZVpH+So0.net

冷やし中華スープをかけてもうまい


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:18:31.34 ID:eAh0RbT30.net

きゅうりの細切りと茹でた鶏胸肉ぶち込んでゴマだれ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:20:17.36 ID:utS8kGa40.net

食べるラー油うまいぞ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:20:29.56 ID:ZR+XHwI10.net

冷やし中華にすると美味い


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:22:16.75 ID:1Kg88Pya0.net

キムチの素がここまで出ないとかお前ら素麺わかってない


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:24:40.21 ID:8wl+ceIG0.net

味噌汁にぶち込む


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:25:17.31 ID:X8aXi69T0.net

めんつゆに刻んだトマトとおろししょうが


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:25:43.76 ID:9+tgML3N0.net

めんつゆに柚子胡椒


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:26:55.47 ID:2jxRTFIO0.net

納豆とオクラ
ミョウガを入れても旨いぞ


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:30:39.55 ID:/s1yF7xz0.net

>>31
納豆にオクラ最高の絡みだな


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:29:54.77 ID:hXQQSxCH0.net

つゆにごま油、飽きてきたらラー油


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:32:11.15 ID:vEcRs2dNO.net

グリーンカレーにつけてor入れて食べるオススメ!
あとは、めんつゆにラー油入れる
ツナも合う


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:34:17.47 ID:mZVpH+So0.net

レトルトカレーぶっかけてもうまいよな


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:38:04.06 ID:9qxheEq90.net

>>37
かけるより和風だしで溶いてつけたほうが美味しそう


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:39:28.47 ID:/s1yF7xz0.net

>>41
カレー作ると後半は和風出汁入れてカレーうどんにするよね?


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:52:51.50 ID:9qxheEq90.net

>>42
うどんなら汁ドボンしても美味しいけどそうめん汁ドボンしたら飽きそうじゃね?


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:35:03.27 ID:zaQqg5fU0.net

めんつゆに豆板醤


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:48:38.39 ID:ZtpCRV/20.net



46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:52:59.06 ID:/s1yF7xz0.net

>>44
なにこれwうまそだけどわろた


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:54:04.65 ID:f2IQPS/K0.net

麺湯がく

油でカリッと揚げる

あんをかけて野菜炒めかける

(゚Д゚)ウマー


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:55:57.31 ID:IIiZSh3M0.net

露に舞茸入れて食ったら世界がかわった


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:56:07.72 ID:1sjHGoy70.net

ツナ缶をめんつゆにぶち込む
あと薬味に茗荷と刻みネギは外せないな


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:56:53.71 ID:/6gi5LUy0.net

ソーミンチャンプルーにする


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:57:09.44 ID:ZuRGMzzl0.net

夏野菜のサラダ作る

麺湯がく

サラダと和える

オリーブオイルと岩塩、ブラックペッパーかける

白ワインとあって(゚Д゚)ウマー


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:59:42.53 ID:/s1yF7xz0.net

>>51
お前シャレオツだなおいw


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:57:17.77 ID:NuZEXEgni.net

マーボ豆腐をぶっかけるとうまい


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:57:53.75 ID:9ZbWyD8O0.net

素麺を茹でます→流水で締めます→葱・ミョウガ・生姜を刻みます→汁に入れます→全部捨てます→カップ麺にお湯を注ぎます→食べます


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:58:52.51 ID:InZkna6vO.net

ミョウガ刻んで入れて食う


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:59:19.93 ID:ZuRGMzzl0.net

しいたけを甘辛い醤油で煮る

七味で漬ける

めんつゆにどぼーん

(゚Д゚)ウマー


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:03:13.00 ID:9qxheEq90.net

とりあえずナスの天ぷら食べたい


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:06:20.74 ID:p/eJjgR10.net

トマト
大葉
山芋
を小さく切ってお皿に入れる上からめんつゆかけて最後にオリーブオイルをタラーっと
俺が普通のそうめんに飽きたらやるやつ
冷風パスタみたいで美味しいよ


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:06:23.98 ID:v9BFfgHJO.net

鍋に入れて食う…つまりにゅうめん!


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:08:41.90 ID:BCQXJFLf0.net

面倒くさい時は山形のだしと一緒に食べる


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:09:50.24 ID:siYwXtwe0.net

そうめんの残った茹で汁で豚肉湯がいて水で〆めて添えるだけでウマい


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:10:07.54 ID:UrjeyUiB0.net

鯖缶に納豆ねぎめんつゆぶち込んだつけダレウマー


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:16:56.55 ID:ZuRGMzzl0.net

酸味の強いキムチはあわないけどうまみの強いキムチはよくあう


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:20:14.32 ID:O8OzxxQx0.net

別にキムチそのものを入れんでもキムチの元入れれば良いんだろ?


81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:31:06.19 ID:7j+0UI5T0.net

>>76
一番うまいキムチ(素含む)ってなんなんだろうな? やっぱ桃屋なんかな


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:20:42.39 ID:P8wD86gO0.net

しゃぶしゃぶのごまだれとめんつゆを1:1


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 12:25:12.86 ID:ifLKAv5Ti.net

天かす


83: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 13:16:22.45 ID:vtJQ1BL8o

ごま油 醤油 七味は最強


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/29(火) 11:35:23.90 ID:/s1yF7xz0.net

つまり、米に合うモノは素麺でも合う可能性が高いってことか


引用元: そうめんの美味い食べ方教えてくれ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1406599426/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2014.07.31 12:03 | コメント(0)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメント一覧

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。