妹の彼氏に軽く注意したら泣きだしてワロタwwwww してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ


よくご覧頂いている記事


最新コメント


05/16名無しさん
それは、これだけのことしたのだから、学校も酷い目に遭ったのは間違いないだろう。
04/28ななし
ヒールって注目すると滑稽にしか見えない。
モデルだろうがチンチクリンだろうが

03/11名無しさん
小学生のとき、友達と道で自転車競走中に左右確認怠って飛び出して見事に車と衝突(大馬鹿)
どれくらいの時間かわからないけど気を失っていた。
気がついたとき、一瞬状

01/06名無しさん
見る目が無いのなら実に結構じゃないか。
オレだってDQNではないがその代り金持ち高学歴イケメンでもないからな。
オレ達にもワンチャンあるじゃねえか。良かったな。

01/04枯草
僕のアパートには風呂はないので真冬でも水道の水をやかんで沸かし、体を拭いて頭を洗うのが日課だ。風呂屋は近所にあっても出入り禁止を受けていうので仕方がない。化け物
12/29名無しさん
舌打ちした相手にナイフで刺される可能性とか微塵も
考えられないぐらい脳ミソが残念なんだろうな

※6
他人に直接悪意をぶつける奴と、誰もいないネットに悪意を向けて

11/23名無しさん
私は高校の時に性分化疾患が発覚して人生が終わったと実感したよ!
1000人に1人という確率のクラインフェルター症候群で、表向きは男性に見えるが体型は女性そのもの

検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



--.--.-- --:--  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


妹の彼氏に軽く注意したら泣きだしてワロタwwwww

cryingman.jpg


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 06:55:21.95 ID:sLGNXFu30.net

先日のことなんだけどね、
妹が彼氏連れてきて家族皆でご飯食べてたんだけども、
ずーっとスマホいじってるもんだから

「こういう場では携帯とか触るもんじゃないよ、さっきからずっと触ってるよね君」 

って言ったら、急に泣きだしてワロタwwwwwwwww
しかも妹からは「最低」とか言われるしwwwwwww

なお、両親からは褒められた模様



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 06:58:02.35 ID:Whup9+RT0.net

よその家で飯食ってる時にスマホいじるとかどんだけ図太い精神してるんだよ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:00:32.85 ID:qZEPQjw/0.net

最近の男はそんな事で泣くのか


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:05:19.98 ID:sLGNXFu30.net

>>14
ほんとにな、泣けばいいと思ってるとか女と同レベル


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:04:15.27 ID:Cfg9Pak60.net

悪いことは言ってないがその言い方だと相手次第じゃそうなる


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:06:41.11 ID:n7bXWpW90.net

いくつだよ妹の彼氏とやら


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:07:45.06 ID:sLGNXFu30.net

>>27
20っつってた


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:10:36.19 ID:n7bXWpW90.net

>>29
それは酷いな
そんなんでも義理の弟になったら仲良くしてやってな


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:07:32.13 ID:5hJjcga00.net

小学校低学年までならまあわかる


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:10:39.52 ID:iQUg1ZwJ0.net

ヘタ打てばそのまま身内になりかねないんだし常識ないのは叩くべき


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:16:50.46 ID:5hJjcga00.net

身体を張ったギャグだな


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:17:26.24 ID:zumrgDBw0.net

彼氏の名前竜太郎?


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:21:30.27 ID:d2PbKVm20.net

彼氏情けないな。そんな奴と結婚なんてしない方がいいよ。


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:23:09.07 ID:F0t/LFqU0.net

常識無いやつに空気壊してまで注意するか?
妹も変なの捕まえてくるしろくな家系じゃねえなwwww


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:26:29.28 ID:LLdhV0tW0.net

親が良ければそれでいいんじゃねえの


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:31:19.35 ID:RnLr2V2bO.net

そんなやつは徹底的に泣かしてやれ


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:46:38.28 ID:n+CFYrv+0.net

そんなの当たり前だ
ぶん殴っても良いくらいだわ


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:48:48.04 ID:nx+JQuDG0.net

食事中にスマフォはないわー


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:56:23.80 ID:SszRHSoS0.net

妹と妹の彼氏を小学生で想像して楽しむことにする


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:58:35.16 ID:8165X9iK0.net

よその家庭でもやれる神経はねーなw


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 06:57:59.81 ID:5Ll9aKS10.net

先日のことなんだけどね、
妹が彼氏連れてきて家族皆でご飯食べてたんだけども、
ずーっとチ○コいじってるもんだから

「こういう場ではチ○コとか触るもんじゃないよ、さっきからずっと触ってるよね君」 

って言ったら、急に泣きだしてワロタwwwwwwwww
しかも妹からは「最低」とか言われるしwwwwwww

なお、両親からは褒められた模様


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 08:04:40.43 ID:h5q9bPCF0.net

>>7
何も悪くねえだろ
普通いじるし


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 06:56:13.05 ID:7biP6aDU0.net

※泣いたのは>>1です


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 06:56:20.73 ID:d/vy6KkT0.net

先日のことなんだけどね、
妹が彼氏連れてきて家族皆でご飯食べてたんだけども、
ずーっとスマホいじってるもんだから

「こういう場では携帯とか触るもんじゃないよ、さっきからずっと触ってるよね君」 

って言ったら、急に泣きだして(←1)ワロタwwwwwwwww 
しかも妹からは「最低」とか言われるしwwwwwww

なお、両親からは褒められた模様


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 07:50:07.08 ID:6msegSZy0.net

>>3
だとしたら怖すぎんだろwwww


引用元: 妹の彼氏に軽く注意したら泣きだしてワロタwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405893321/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2014.07.28 22:03 | コメント(0)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメント一覧

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。