なんで鹿って鹿せんべい屋襲撃しないの? してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ


よくご覧頂いている記事


最新コメント


05/16名無しさん
それは、これだけのことしたのだから、学校も酷い目に遭ったのは間違いないだろう。
04/28ななし
ヒールって注目すると滑稽にしか見えない。
モデルだろうがチンチクリンだろうが

03/11名無しさん
小学生のとき、友達と道で自転車競走中に左右確認怠って飛び出して見事に車と衝突(大馬鹿)
どれくらいの時間かわからないけど気を失っていた。
気がついたとき、一瞬状

01/06名無しさん
見る目が無いのなら実に結構じゃないか。
オレだってDQNではないがその代り金持ち高学歴イケメンでもないからな。
オレ達にもワンチャンあるじゃねえか。良かったな。

01/04枯草
僕のアパートには風呂はないので真冬でも水道の水をやかんで沸かし、体を拭いて頭を洗うのが日課だ。風呂屋は近所にあっても出入り禁止を受けていうので仕方がない。化け物
12/29名無しさん
舌打ちした相手にナイフで刺される可能性とか微塵も
考えられないぐらい脳ミソが残念なんだろうな

※6
他人に直接悪意をぶつける奴と、誰もいないネットに悪意を向けて

11/23名無しさん
私は高校の時に性分化疾患が発覚して人生が終わったと実感したよ!
1000人に1人という確率のクラインフェルター症候群で、表向きは男性に見えるが体型は女性そのもの

検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



--.--.-- --:--  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


なんで鹿って鹿せんべい屋襲撃しないの?

shikasenbeosowanai.jpg


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:16:49.15 ID:11gaLaCO0.net

目の前にせんべい置いてるのに客が買うまで待ってるよな



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:18:09.66 ID:Fu4SUV4X0.net

鹿たがないじゃないか


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:19:51.53 ID:SeaX5ifb0.net

>>7
1000点中998点


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:18:09.97 ID:oiw4umQ30.net

モラル


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:18:37.01 ID:T1bLnlHA0.net

仕事だからな仕方ない


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:18:42.78 ID:DJUMIC2E0.net

しかられるからだよ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:18:58.20 ID:iB195I7O0.net

鹿はせんべい屋に雇われてるんだよ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:19:51.60 ID:11gaLaCO0.net

あいつら野生じゃないのかよ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:19:52.24 ID:qD5EUxHA0.net

買って手渡された瞬間にめっちゃ寄ってくるらしいな


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:20:02.29 ID:S+c8O6kH0.net

視界に入ってないから


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:20:25.22 ID:WC30ZBlm0.net

長期的に食えないから


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:20:56.13 ID:0hS7nLIy0.net

買ったあと目の前で食べてやったわ
んでせんべいをまとめてある帯みたいなやつ食わせた


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:31:16.56 ID:v4i7hQA+0.net

>>19
酷すぎぃ!


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(´・ω・`)<\(^o^)/ 2014/06/18(水) 00:21:41.85 ID:e5FKOPCA0.net

その禁を破った若い鹿を店員の人がめった打ちにして、ならぬことだと教えるかららしい


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:22:13.28 ID:zCsebtUK0.net

昔店の主人が見せしめに一番立派なやつのツノをみんなの前でへし折ったからな


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:22:28.73 ID:ELYKYMRW0.net

しかもあいつらちゃんとお礼言うしな


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:22:32.79 ID:hm5u3iS90.net

襲撃されてんの見た事あるで


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(´・ω・`)<\(^o^)/ 2014/06/18(水) 00:23:43.25 ID:e5FKOPCA0.net

本当にお鹿様なんだよな
御神鹿だし


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:25:53.11 ID:HETShWkE0.net

鹿って偉かったのか害獣みたいな扱いなのかと思ってた


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:24:22.15 ID:2DQUAH6K0.net

あいつらのはぁ~修学旅行生ですわ~
みたいな態度には貫禄すら感じる


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:24:45.25 ID:11gaLaCO0.net

机にピラミッド状に積み上げて売ってる露店あったけど鹿共おとなしすぎ


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:27:34.24 ID:my7kVXQv0.net

奈良公園行きたいけど引きだから行けない
襲われたい


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:27:46.95 ID:7ZMsud8B0.net

大仏のパンフ食われたわ


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(´・ω・`)<\(^o^)/ 2014/06/18(水) 00:28:24.31 ID:e5FKOPCA0.net



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:31:21.35 ID:11gaLaCO0.net

>>44
せんべい持ってたらこいつら皆追っかけてくるんだろ? 怖すぎ


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:32:47.85 ID:3uB3RLHz0.net

>>44
一枚目の左は剛力彩芽だろ


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:29:27.60 ID:UEvxXRGP0.net

鹿はせんべい好きで食べてるんじゃないぞ
せんべいあげてるときのお前らの嬉しそうな顔が見たいからであって襲ってもそれは得られるもんじゃない(´・ω・`)


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:29:44.39 ID:8LiyBp2K0.net

丹沢の鹿との扱いの差といったら


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:31:14.36 ID:v0iM54ez0.net

奈良県は鹿による経済効果でもってるようなもんだからな


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:37:54.23 ID:2WgLe4OF0.net

食べたふりしてせんべい屋に返してるよ


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:38:41.57 ID:nVZLvaxr0.net

あいつらちゃんとお辞儀するんだよな


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(´・ω・`)<\(^o^)/ 2014/06/18(水) 00:39:20.73 ID:e5FKOPCA0.net

御辞儀するのは奈良のお鹿様だけ


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:39:56.73 ID:dvFLcNe80.net

鹿とかけっこするなら鹿せんべい買うしかないぞ
鹿だけに


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:40:06.75 ID:3uB3RLHz0.net

いつお辞儀するんだ?
食い終わったら?


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:44:37.47 ID:0hS7nLIy0.net

>>63
与える前に頭上にかざして焦らす
やりすぎると襲ってくるけど


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:40:15.71 ID:11gaLaCO0.net

なんで襲わないんだろ
裏で売店のババアにムチでも打たれてんのか?
http://m.youtube.com/watch?v=XhILPhhpJAM



66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:44:26.98 ID:YOqy0Isg0.net

しかせんべいあげてたらピピーって高い音がしたから、おー鹿の鳴き声はじめて聞くわこんななんだて思ってたら、うんこしてる音だったことがある


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:58:28.70 ID:7VZxWXq30.net

馬鹿だからじゃないか?


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 01:01:06.17 ID:+4iVyaUD0.net

奈良の鹿はすげぇよ
一枚ずつ配られた鹿せんべい目の前で食っても仏のような笑顔で許してくれた
思わず自腹で買って全部差し上げてしまった


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:26:02.29 ID:FfP8z67B0.net

>>1
せんべい屋のBBAなめてんの?


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:26:16.17 ID:xleZdPk7O.net

シカも命はおしい


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:27:43.91 ID:8LiyBp2K0.net

敵わないと悟っているのさ


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:57:05.88 ID:OASwIpOy0.net

襲撃した鹿の末路を知ってるからな


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 00:21:35.61 ID:11gaLaCO0.net

もしかして頭いいのかあいつら


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403018209/


1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2014.06.25 08:03 | コメント(1)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん2014/06/25(水) 16:22:29
  2. せんべい売ってるおばちゃんはガチで反撃するから鹿は寄ってこない
    せんべいを買った観光客は黙っててもくれるって知ってるから

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。