隣人の壁ドンがうざいからサイレンの着信音流した結果wwwwwwww してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ


よくご覧頂いている記事


最新コメント


05/16名無しさん
それは、これだけのことしたのだから、学校も酷い目に遭ったのは間違いないだろう。
04/28ななし
ヒールって注目すると滑稽にしか見えない。
モデルだろうがチンチクリンだろうが

03/11名無しさん
小学生のとき、友達と道で自転車競走中に左右確認怠って飛び出して見事に車と衝突(大馬鹿)
どれくらいの時間かわからないけど気を失っていた。
気がついたとき、一瞬状

01/06名無しさん
見る目が無いのなら実に結構じゃないか。
オレだってDQNではないがその代り金持ち高学歴イケメンでもないからな。
オレ達にもワンチャンあるじゃねえか。良かったな。

01/04枯草
僕のアパートには風呂はないので真冬でも水道の水をやかんで沸かし、体を拭いて頭を洗うのが日課だ。風呂屋は近所にあっても出入り禁止を受けていうので仕方がない。化け物
12/29名無しさん
舌打ちした相手にナイフで刺される可能性とか微塵も
考えられないぐらい脳ミソが残念なんだろうな

※6
他人に直接悪意をぶつける奴と、誰もいないネットに悪意を向けて

11/23名無しさん
私は高校の時に性分化疾患が発覚して人生が終わったと実感したよ!
1000人に1人という確率のクラインフェルター症候群で、表向きは男性に見えるが体型は女性そのもの

検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



--.--.-- --:--  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


隣人の壁ドンがうざいからサイレンの着信音流した結果wwwwwwww

rinjinnokabedonurusai.jpg


1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:42:36 ID:b9h8bsB3t

急に大人しくなったわwww
ざまぁwwwwwwww



2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:47:15 ID:b9h8bsB3t

やったぜ


3: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)18:47:29 ID:kTZ7f5JQB

どんなんだっけ?


4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:48:23 ID:b9h8bsB3t

>>3パトカーのサイレンの着信音


5: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)18:49:08 ID:kTZ7f5JQB

>>4
映画の方かと思ったわwwww
すまんwwww


6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:50:36 ID:b9h8bsB3t

>>5ジャンプのサイレンか?wwwwwwww


8: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)18:52:54 ID:kTZ7f5JQB

>>6
ホラー映画のサイレン

サイレンがなったら島中がゾンビだらけとかなんとか
そのサイレンの音が不気味なんだwwww

ジャンプのが何かは知らない、すまん


10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:55:38 ID:b9h8bsB3t

>>8そうなのか!その着信音も使えそうだなwwwww


7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:52:02 ID:u2TsvhZ0f

ワロタ


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)18:54:46 ID:b9h8bsB3t

>>7だろwww


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:00:52 ID:b9h8bsB3t

壁ドン小さくしてきやがった


12: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)19:01:09 ID:kTZ7f5JQB

>>11
わろたwwww


13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:01:53 ID:UhgQ2de6x

壁トンになったのか


15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:03:57 ID:b9h8bsB3t

>>13例えるの上手いなお前


14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:01:53 ID:zEpXyGlnl

>>11
そんなにされるお前はなに屋ってんだよ


15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:03:57 ID:b9h8bsB3t

>>14俺はなにもしていない
隣人が毎日壁ドンしてくる


16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:04:35 ID:zEpXyGlnl

>>15
意味がわからねえよ
大家に電話しろ


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:05:53 ID:b9h8bsB3t

>>16不動産には電話した
それでも壁ドンしてくるからな


19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:06:09 ID:zEpXyGlnl

>>18
k察は?


21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:07:32 ID:b9h8bsB3t

>>19壁ドンくらいで警報呼べないだろ


23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:09:18 ID:zEpXyGlnl

>>21
隣の部屋からドンドン音が聞こえてきて暴れているようなのですが…


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:10:03 ID:b9h8bsB3t

>>23証拠がないからな


26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:11:15 ID:zEpXyGlnl

>>24
通報に証拠は関係ないわ
警察は通報を受けたらどんな内容でも駆けつけるのが義務


28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:12:12 ID:b9h8bsB3t

>>26隣人も言い訳して俺から先にしてきたとか言い訳しそうじゃん


29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:13:01 ID:zEpXyGlnl

>>28

暴れているって匿名で通報だぞ?


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:14:54 ID:b9h8bsB3t

>>29匿名とかできんの?
警察きたらサイレンで気づくだろ


31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:16:23 ID:zEpXyGlnl

>>30
できるわ
お前なにも知らないんだな
気づいたからなんだよ
部屋まで警察来て隣の様子うかがいに来るぞ
灸ぐらい据えられるだろ


33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:18:22 ID:b9h8bsB3t

>>31俺の部屋にまで報告しにきて隣人に通報したのばれそうで怖い


34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:19:04 ID:lnrkc9Ol3

>>33
日本語を勉強しろ
匿名でググれよ


36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:20:51 ID:b9h8bsB3t

>>34匿名とはいえ部屋の番号とか聞かれるだろ


17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:05:29 ID:LDIjwPg8n

般若心経流すといいらしいよ


20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:06:27 ID:b9h8bsB3t

>>17それ本当か?


32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:17:36 ID:d4jZxXZTE

どんなサイレン音なんだ?


39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:35:16 ID:b9h8bsB3t

懲りないやつだな
またサイレン流すか


40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:36:34 ID:3j8L1CmAT

BLCDを大音量で流す


42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:38:55 ID:b9h8bsB3t

>>40それはやめとくwwwwwwww


44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:39:38 ID:3j8L1CmAT

AVを大音量


48: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:43:14 ID:b9h8bsB3t

>>44恥ずかしい(///ω///)♪


45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:40:37 ID:v85saEZsP

そうとう昔夜中に携帯を道路に置いて人が通った瞬間に着信ありの音楽流して遊んでたな~
当時は若かった


47: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)19:42:52 ID:2OpCZMX04

ピザ買ってやれば黙りそうだな


49: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:43:48 ID:b9h8bsB3t

>>47なぜ?


50: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)19:45:02 ID:2OpCZMX04

>>49
なんとなくいい人アピール出来そうでwwww


51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:46:44 ID:b9h8bsB3t

>>50しないよ
隣人嫌い


52: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:56:55 ID:b9h8bsB3t

お前ら色んなアドバイスありがとな
とりあえず落ちついたからサイレン効果ありだわwwwwwwww


53: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)19:58:08 ID:ctDlkYDpr

真夜中にいきなり玄関のドアガンガン叩いたれ


54: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)20:00:11 ID:b9h8bsB3t

>>53隣人多分外人だからそれは怖いwwwwwwww


55: ◆tRZ1JSBHm. 2014/06/11(水)20:01:46 ID:2OpCZMX04

>>54
身体がめちゃくちゃでか過ぎて部屋が狭いんじゃない?wwwwwwww


57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)20:02:43 ID:b9h8bsB3t

>>55かもなwww


59: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)21:04:22 ID:L0NHRrhYr

どんだけ薄い壁なんだよwwwwwww


60: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)21:29:59 ID:KavqsZi6u

案外隣からドンされてるんじゃなくて内側からやられてるのかもね(幽霊ドン


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402479756/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2014.06.15 00:03 | コメント(0)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメント一覧

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。