【名言?】お前らの身内の名言教えて してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ

FC2ブログ

よくご覧頂いている記事


検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

【名言?】お前らの身内の名言教えて

aquarrelbe_20131105132748070.jpg


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:57:31 ID:Mh3rWljeH

親、兄弟姉妹、友達、偉人以外なら誰でもいい
別に偉人の名言がダメなわけじゃないんだが、ググっても出てこない名言を知りたい

ちな俺が小学生の頃、周りにいやがらせされてたときに親父に言われた名言
「そいつと飯食って不味いだろうって思ったなら、そんなのは無視しろ。飯を旨そうに食える人間と一生の友達になるといい」



2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:57:56 ID:QIgWFBVkB

母さんの「死なば死ね、葬式は挙げてやる」


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:58:40 ID:1h7cGEGJn

「私を信じるお前が悪い」

早く絶縁したい


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:59:20 ID:Mh3rWljeH

>>3
何があったんだよ


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:59:25 ID:FVd1dNECV

堂々としてれば意外とばれない☆
by弟


6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:01:48 ID:3ctcvJLJ0

いじめられてるなら言え!
でもいじめてるなら全力でお前をなぐる

by父


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:03:20 ID:Mh3rWljeH

>>6
イイ親父だな
その人と食う飯は旨いんだろうな


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:03:00 ID:0o7DEK2QM

妻とガキはいくらでも変わりは作れる
by父


9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:03:59 ID:e1N0vwL61

おまえなんか生むんじゃなかった


14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:08:00 ID:T4NbcYUYo

>>9
これ


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:09:15 ID:1h7cGEGJn

>>9
こんなん毎日のように


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:04:54 ID:3loAW37ik

畜生!便座からケツが、抜けねぇ!


13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:06:39 ID:Mh3rWljeH

>>10
どんなケツしてんの!?

ってか何でクズ親のセリフばっか出てくるんだよ
お前ら誰かの言葉に感動したことないのか?


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:05:32 ID:e1N0vwL61

人は早死にするほど泣いてもらえる
だからおまえもさっさと死ね


12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:05:35 ID:nUD4JNQ1E

家出るのは良いが保証人にはならん。浮浪者になれ


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:08:43 ID:vXoZ0UJJJ

ガチで親にクズって言われたことあるわ


17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:09:19 ID:NtH5ozwjM

>>15
無責任だよな
育てたのはお前だろって思う


18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:09:35 ID:e1N0vwL61

母の日とかどうでもいいよ
親孝行したいなら死んどくれ


19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:09:36 ID:me0PFh5H7

私の子に生まれてくれてありがとう
・・・マジで引いたわ


22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:11:48 ID:0o7DEK2QM

私はあんたの父親に騙されて結婚したのよっ!?
by母

たまたま結婚が必要になったときにそばにいたのがお前の母親だ。別に誰でもよかった。
by父


20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:10:49 ID:e1N0vwL61

年取ったら楽できると思って産んだのに


21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:11:22 ID:Viybxagtu

ID:e1N0vwL61
お前嘘だろ
嘘だと言ってくれ


23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:11:55 ID:Mh3rWljeH

いやほんと頼むからクズ親談義から離れてくれ
読んでるこっちの気分まで悪くなるから

パラダイムシフト起こすようなこと言われたことないの!?
特にID:e1N0vwL61、お前の苦労はここで語るにはキツすぎるから


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:12:00 ID:e1N0vwL61

いじめられてる?
構ってもらえるだけ有り難いと思え、クズのくせに


25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:13:21 ID:Mh3rWljeH

ID:e1N0vwL61 ごめん、ここまで来るとウザいし鬱陶しい
文句ばっかのお前と食う飯は絶対に不味いわ


27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:14:14 ID:UoofdjLBk

>>25
お前親父の言葉好きだな


31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:15:57 ID:Mh3rWljeH

>>27
そりゃ初めて驚かされた言葉だからね
アレだよ、うみねこの戦人が「チェス盤をひっくり返す」って言いたがるのと同じ心理だと思う


28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:14:37 ID:e1N0vwL61

すまんかったな
死ねって言ってくれて良かったのに


33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:17:31 ID:abwTksdae

男が損するくらいで丁度いい


この言葉を心から実践してると、この言葉とは正反対の女性と出会える
ソースは俺と兄


36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:18:21 ID:Mh3rWljeH

>>33
男気溢れる兄弟だな


34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:18:11 ID:Oag4mK60d

アンタ、いい加減にしいや!(ガチギレ)

プルルルルル(電話)

はい、もしもし○○ですぅ~(作り声)

あの切り替えには子供ながら唖然とした


35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:18:15 ID:YDOTp6IPs

テレビを指差してお婆ちゃんが言った。「何でこの人らが頭ええって言われるか知ってるか?あんた見たいなアホがいるから頭ええって言われるねんで。あんた見たいなアホでもちょっとは価値あるやん」やって…。


37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:19:19 ID:Kp9Fr0i06

「立ってる者は親でも使え」


38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:19:59 ID:Mh3rWljeH

>>37
お前の母ちゃん、さては経営者だな?


39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:20:41 ID:AKYJcBqS4

しずねぇことすんなッ!


40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:21:30 ID:Mh3rWljeH

>>39
どこの方言?


※たぶん宮城弁。わずらわしい(うるさい)ことするな


41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:26:50 ID:Mh3rWljeH

あと従兄弟の兄ちゃんから言われたセリフ

「昼間は星は見えないだろ? けど夜はどんな星だって光る。暗くなった夜(←多分、時って意味)こそ自分を磨け」


42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:30:27 ID:UoofdjLBk

>>41
よく分からんけどいいこと言ってる風やな


43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:33:02 ID:Mh3rWljeH

>>42
多分、「人が働かないときにも自分を鍛えれば光る存在になる」って言いたかったんだと思う
天体観測によく連れてってくれたイイ兄ちゃんだったよ


44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:33:49 ID:CorTg7F6P

病気は一生の友達さ
精神拗らすのは大変だな


45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:39:46 ID:jlOmDntB9

上を見たら霧がない、しかし下を見たらもっと霧がない

だったら落ちることなく高みを目指せ





ちょっとかっこいいな兄貴って思った


47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:30:03 ID:6bMXxmeeb

金は光るように使え
by バーチャン
どっかで聴いたような言葉だが


48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:36:58 ID:yr5Bag9en

自由というのは何かしらの義務を果たさない限り手に入れる事は出来ない。お前のはただのわがままだ。
どういう事か理解できない内は子供のままだ。
大人というのは大なり小なり責任を持って行動するのが当たり前なんだ。
by父


49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:38:16 ID:Xs8nHJoVC

どんな失敗したって笑い話が一つに増えるだけさ


50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:43:59 ID:WaYqFJQdI

今日の夕飯はみそ汁、キムチ、スパゲティ、餃子、ステーキ、ケバブだ!

これぞフードオリンピックだな!


じいちゃん


51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)01:16:34 ID:xxaFreWVN

同窓会の幹事である俺が何度電話しても「絶対いかない」ていうヤツが一人いて
なんでだろー??て母ちゃんに愚痴ったら母ちゃんはこういった
「人生がうまくいってない時は、過去の誰にも会いたくないの」

今、すっっげーーーー実感してる
今は過去の誰とも会いたくない 勝ち組滅べ!っていう暗黒面に落ちてる
あん時のアイツはこうだったのかもなー…


52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)01:41:31 ID:F58tFL5Jw

仕事で怒られてもお金に怒られたと思えば気にならん
byばーちゃん


53: クイチ 2014/05/16(金)01:43:04 ID:Hymsf7XEH

母ちゃんの
生むんじゃなかった

死ね
はあんまり俺の心に響かなかった


54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)01:43:09 ID:F58tFL5Jw

大いびきかいて一言
何今の音!?

byばーちゃん


55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)02:14:52 ID:WOIs9RjnW

幼稚園児の頃、俺には医者の息子のAくんという友達がいた

「お前は将来、Aくんのウンコを『ありがとうございます』と言いながら食う事になる」
by親父

言いたいことはわかるが話が極端過ぎるぞ親父
普通はポカーンとされる


56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)02:21:10 ID:OHTxPGpQW

ちょっとトイレ電気付けっ放しにしないでよ!! by 姉
入ってます… すみません…

あんたの部屋汚いから私の部屋も汚れる!! by姉
えぇー一階と二階ぃぃ…

えぇ!! あんたそれ私の服!! by姉
いえ僕のです


57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)03:15:08 ID:FzYypwNIe

>>56
涎先生に裏山私刑されるぞ


58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)03:20:25 ID:EVNkoMd9Y

ひいばぁちゃんが寝てる時に屁して、「いたっ!」って叫んだことならあった

良いひいばぁちゃんで、よく一緒に散歩した…


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400155051/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2014.05.19 14:03 | コメント(0)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -