彼氏の着る服が少なすぎる。 アウターなんて2つしか持ってないみたい してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ


よくご覧頂いている記事


最新コメント


05/16名無しさん
それは、これだけのことしたのだから、学校も酷い目に遭ったのは間違いないだろう。
04/28ななし
ヒールって注目すると滑稽にしか見えない。
モデルだろうがチンチクリンだろうが

03/11名無しさん
小学生のとき、友達と道で自転車競走中に左右確認怠って飛び出して見事に車と衝突(大馬鹿)
どれくらいの時間かわからないけど気を失っていた。
気がついたとき、一瞬状

01/06名無しさん
見る目が無いのなら実に結構じゃないか。
オレだってDQNではないがその代り金持ち高学歴イケメンでもないからな。
オレ達にもワンチャンあるじゃねえか。良かったな。

01/04枯草
僕のアパートには風呂はないので真冬でも水道の水をやかんで沸かし、体を拭いて頭を洗うのが日課だ。風呂屋は近所にあっても出入り禁止を受けていうので仕方がない。化け物
12/29名無しさん
舌打ちした相手にナイフで刺される可能性とか微塵も
考えられないぐらい脳ミソが残念なんだろうな

※6
他人に直接悪意をぶつける奴と、誰もいないネットに悪意を向けて

11/23名無しさん
私は高校の時に性分化疾患が発覚して人生が終わったと実感したよ!
1000人に1人という確率のクラインフェルター症候群で、表向きは男性に見えるが体型は女性そのもの

検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



--.--.-- --:--  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


彼氏の着る服が少なすぎる。 アウターなんて2つしか持ってないみたい

hukudool.jpg


965: 恋人は名無しさん 2013/12/10(火) 15:55:24.14 ID:7c+LRwnQ0

彼氏の着る服が少なすぎる。

秋冬の時点で4通りくらいの服しか着てるとこ見たことないし
アウターなんて2つしか持ってないみたい。

買えばって言っても仕事忙しいとか
金欠で服買う余裕ないっていうし。

12月の頭に誕生日プレゼントくれたことは本当に感謝してるけど
その上で金欠なことを私に言うのってどうなのかなって。


966: 恋人は名無しさん 2013/12/10(火) 15:58:31.18 ID:2GfekLkQ0

じゃあどう言えば満足なんだよめんどくせーな


967: 恋人は名無しさん 2013/12/10(火) 15:59:37.56 ID:0Hid8hAG0

アウター2着って少ないの?


968: 恋人は名無しさん 2013/12/10(火) 16:10:10.72 ID:hi0NBaxk0

女だけどアウター2着しか持ってないや


969: 恋人は名無しさん 2013/12/10(火) 16:26:01.08 ID:2+GAo4Q30

自分の服買うよりプレゼント買ってくれるなんていい彼氏じゃん
なにが不満なんだろ


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1385214800/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2013.12.16 20:03 | コメント(1)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん2013/12/16(月) 21:34:04
  2. めんどくせえええ
    ってかそもそもそんなに少なすぎって程じゃないだろ
    そんなにガツガツオシャレに興味が無けりゃオフ着なんてそんなもんじゃね

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。