バイト先でリア充男がヲタク顔の俺をなぜか目の敵にしてくる してみたちゃんねる - ライフスタイルまとめ

FC2ブログ

よくご覧頂いている記事


検索フォーム


プロフィール


RSS

してみたちゃんねるは2ちゃんねるのまとめブログです。
ライフスタイルネタをまとめています。

バイト先でリア充男がヲタク顔の俺をなぜか目の敵にしてくる

bakuretsu.jpg


305: 本当にあった怖い名無し 2013/07/22(月) 01:21:07.75 ID:PuQrW1rw0

俺がしたのでもされたのでないが、思い出したので書く
フリーターの頃の話だから20年程前だな

新しいバイト先にFって奴がいて
そいつがなんか常に俺を目の敵にするんだ

Fは歳こそ同じだったが有名私大の大学生でイイ男で彼女もいて仕事も完璧だった
それにひきかえおれは高卒フリーターでヲタク顔で女には縁がなかったしドジでしかもアホだった
まあFは学生だったからシフトが合わないと一緒に仕事しなかったので「イイ男だが嫌な奴だなあ」位で、
また他のやつらはみんなやさしかったので俺もあまり気にしないでいた。
三か月位してからそういえばFのヤローあまりつっかかってこなくなったなぁとか思ってたら
バイト頭みたいな奴から「今度の休みの前日に飲み会しようぜ」って誘われて「是非!」って参加したんだ。

飲み会は楽しく終わって帰ろうとしてたらFに「このあと予定が無かったらもう一軒行こう」と誘われた。
正直、Fは嫌いだったから行きたくなかったが逃げたと思われるのが癪だったし(アホやね、俺)
もしヤバそうだったらその時に逃げればいいか(結局逃げる俺w)と思いFについて行った。
何人かで行くのかと思っていたらなんだか二人だけみたいで少し焦った。
連れて行かれたのは意外な事にオッサンくさい小料理屋みたいな飲み屋でFは常連みたいだった(後で聞いたら親戚の店だった)。

奥のテーブル席に座ったところでFは俺に「すまなかった」と言い頭を下げた。
(はぁ?いきなり何なんだよコイツ?訳わかんねえよ)な感じで目が点になっていたら
F「いきなりゴメン。 実は…」と話しだした。


306: 本当にあった怖い名無し 2013/07/22(月) 01:21:46.66 ID:PuQrW1rw0

俺がバイトに来る前にJとYと言うバイトがいた。
JはFの中学時代からの親友で、一緒にバイトに応募した。鬼のような奴。
Yは嫌な奴でFをいじめていた。うんこみたいな奴。
ある日、Fともう一人がYにいじめをしていた。

Y「俺、仮○ライダーが好きだったんだよなあ、ライダーキィィィック!」 叫びながらFともう一人を蹴る。
そこにJが登場
J「俺はマ○ンガーZが好きだぜ(いきなり)ロケットパーンチ!」 普通にYを殴った。
J「Fは何が好きなんだ?」 JにきかれてF考える
(ヤベ、絶対必殺技とかYにするよ!えーと、殴ったり蹴ったりしないヒーローは…)
F「あ、ガ○ダムかなあ」
J「そっか、ガ○ダムか!ガ○ダムキィィィィィィック!」 Fの熟考むなしくYに蹴り連打。
J「(もう一人)は?」 もう一人(以下M)、ビビリつつも考えた
M「えーと、セーラー○ーン、です、はい。」
J「よしわかった!セーラー○ーンニードロップ!!」 もう見てらんないくらいYボロボロ。

次の日からYはバイトに来なくなった。


307: 本当にあった怖い名無し 2013/07/22(月) 01:22:51.75 ID:PuQrW1rw0

JはFに「俺はお前を親友と思っていたのになぜいじめの事黙ってたんだ?」と言ったそうだ。

Fは
「俺が弱いためにJにはいつも心配と迷惑をかけていた。
 Jは本当はやりたい事があるのに俺を心配してバイトを続けている。
 こんな事がある度にこれではそのうち傷害事件になってしまうかもしれないと思った。
 Yをぶっとばした時もやり過ぎない様に考えてみた(決してYのためではない)。
 俺も強くなる。少なくともJが心配しなくても良い位には強くなる。
 だからJは自分のやりたい事をやってくれ。お前の負担になるのは俺も辛い。」

と話しJも「わかった。」と笑顔でバイトを辞めたそうだ。

で強くなろうとした矢先にYに良く似た俺が入ってきたそうだ。
FはJに心配をかけまいと言う思いが空回りして俺にキツく当たってしまったと。
ところがMや他の奴が俺の事を「Yと違ってイイ奴だ」と言っていたのでハッとなった。
F「確かにお前は本当にイイ奴だ。こんな俺を許してほしい。」と再び頭を下げた。
「(動揺しつつ)い、いやいいんだよ、誤解が解けたってことだろ、気にすんなよ。」
気まずかったが少し話をして一時間くらいで飲み屋を後にした。

バイトしているうちに分かったのだがFはちょっと気弱な面があるが他は非の打ちどころが無いとてもイイ奴だった。
その後少しづつFと仲良くなり、Fの卒業が迫ったある日俺は一番訊いてみたかったことを訊いてみた。
俺「(Y事件の時)もしJに『何が好きだった?』って訊かれて、俺が『北○の拳』って答えたらどうなったかな?」
F「(にこりともせずに)そりゃ『北○百裂拳!!』とか言って本当に百発殴ったろうよ」


309: 本当にあった怖い名無し 2013/07/22(月) 06:14:11.74 ID:WRRy4PIA0

話の流れで脳内補完出来たけど、何度かイニシャルが逆になってるな。
でも面白かったw

ガ○ダムキックは何となくあってもおかしくないかも、と何とか思えたが、
セーラー○ーンニードロップが幾ら何でも無理矢理過ぎて笑ったw


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/

1001: してみたちゃんねる@everyday 2013/04/25(木) ID: shitechan

中1の時に後ろから男に襲われて道端の小屋に連れ込まれた!その後、犯人とその後の顛末を父に聞かされた…

帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

「(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね?犯罪者!」だって。バカめ。私が刑務所にいた理由はなあ…

2ヶ月で肌が綺麗になった俺の方法教えるぞ!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」

嫁が寂しそうに『何時に帰って来れる?』と聞いてきたので早めに帰ってみたら・・・

強盗に改造モデルガンブッ放した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

知らない女が妻になっていた件

子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。

ママ友が家のものを盗むので、コンディショナーに脱毛剤入れといた

弟がカミングアウト、交際中と連れて来た男性は私の元カレだった…

【修羅場】朝起きたら知らない男性が家にいた。誰だお前!?

旦那の父と関係があった。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

【復讐】彼女が轢き逃げされた。俺は相手が勝手に自滅するような方法を考えた。

川辺で酔って大暴れするDQN共!ついに我慢の限界が来た俺たちは…

震災の日に浮気相手とホテルで励んでいた所に大きな地震が来て身動きが取れなかった様

【閲覧注意+復讐】ふと見ると小学生達が蹴っているのはサッカーボールでなく…



2013.07.30 22:03 | コメント(0)をする にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

おすすめ他サイト様記事


コメント一覧

コメントの投稿


コメントフィルターについて
・当ブログはFC2標準のコメントフィルターを設定しています。
・禁止ワードは主に18禁や物騒な単語となります。

おすすめアンテナサイト

おすすめまとめブログ

カレンダー

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -